3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? 参加中

嵐さんのニンテンドー3DS

また、新しいCMが追加されてますね。

伝える編その②。

大野さんってば、
その①の時にも
天の声の人に

「だめですか?」

とか聞いてるけど、

今回も、「だめですか?」って(笑)

もうちょっと具体的に・・・
と言われ、

大野さんってば

「じゃぁ、見せればいいんじゃないですか」

おいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

言葉で伝えんかい!

なーんて
CMを見てたら、
めっちゃ3DS欲しくなった。

DS持ってるし、
ソフトもいくつか買ったけど
全くやってない。。。。

使ってるの、
脳トレに入ってる
リラックスだけ(笑)

買っても、使わないの見に見えてるもんなぁ~

脳トレの3Dバージョンが出れば
つかうかな?(笑)

RPG系やらないから、
3Dである必要は全くないんだよね(笑)