最近観た映画 ブログネタ:最近観た映画 参加中

私、
今まで、
映画は一切見ない人でした。

映画より、
舞台人間で、
生モノである舞台の
臨場感が大好きで、
客席との関係で、
同じ舞台が、全く違う感じになったりする
そんなところが大好きで。

でも、、、、、、
病気になってから・・・

舞台を見に行く
体力も、、、、金銭も・・・・(゚ーÅ)苦しく。。。

なので、
舞台の、1/12くらいで見られる映画を。。。。見てます。(゚ーÅ)

早く舞台復帰したいです・・・(゚ーÅ)

はい。映画。

一番最近見たのは

ヂュー・デート


です。
まぁ、
わーーーーって笑える映画でした。
良い悪い、、、は、言いませんがね(笑)

その前は

アンストッパブル

これは
私的にドキドキワクワクただ単純に楽しめました。

その前は

相棒 劇場版Ⅱ

3回見ました♪
冒頭の神戸尊さま(及川光博)のシャワーシーンにメロメロメロンです。
むふ。
もう一回くらいみたい(笑)
何回見ても、
泣けます。
小西真奈美&右京さん(水谷豊)の涙目に(゚ーÅ)


はい。
全部、1000円の日。ヽ(´ー`)ノ。。

なんか、いま、
うちの近くの映画館、
映画駅伝やってるの。
落ちこぼれSEのひとりごと-110131_2108221.jpg

これに応募する気はないんだけど
5枚集めると、
ポップコーン(しかもMサイズ)が
タダでもらえるんですって。
落ちこぼれSEのひとりごと-110130_2312191.jpg

Sサイズでも、
一人だと全部食べるの苦しいよ(笑)


GANTZ見ないとね。
ニノちゃん。

あと、SPの後編も。

行かなきゃ。1000円の日に(笑)