普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? ブログネタ:普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? 参加中

私はマンションの高層階 派!


そんなこんなで。

最近は、
マンションのチラシを、
ポストから家に持って帰ってきてます。

落ちこぼれSEのひとりごと-110128_1529081.jpg


(集合ポストの横に、チラシ捨て用のごみ箱が置いてあるので、いままで、即捨てしてた)

都内で、一軒家なんて絶対無理なので、
マンション。。。

とは思うんだけどねぇ・・・

まったくもって、高層階である必要は全くないと思う私(笑)

だって、間取り一緒なのに、
階数が高いだけで、
家賃高いのよ!!!

私のマンションも、2階と10階で
広さが全く一緒なのに、4万くらい違うんだから!!!
私、
低層階でいいもん(笑)

どうせ、カーテン開けないし(そなの?)


大野さん部屋を作るためには
(→もう一つ部屋が増えたら(ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中)
2部屋はほしいのね。

ちなみに、
写メったチラシ。

2LDKのやつ。11,500万円ですって、奥さん。
34階建の33階で。


ゼロの数がおおすぎて
いくらかわかんなかったわ。
マンションじゃなくて、オクションでしたね。

これは、
宝くじで1億当たっても買えないね。
3億狙いだね。

これがさ、
すごい都心とかならともかく、
今のうちの近所ってのが、はらたつわ~

高いわ~

働いてない私にとっては
もう、
マンションなんて
もう、夢の世界になっちゃったねぇ。

名古屋なら、
ここよりは安いよねぇ。。。きっと・・・う~ん。

普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?
  • 一軒家
  • マンションの高層階

気になる投票結果は!?