オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? ブログネタ:オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? 参加中

私はケチャップ 派!



オムライスは
基本的に、チキンライスを包んであるものが好きなので、

そうすると

むしろ何もかけなくていいのですが(笑)

あえていうなら、
ケチャップ派です。

チキンライスを殺さないのがいいです。



落ちこぼれSEのひとりごと-100911_1225091.jpg

(これは、さくらい様)


デミだと、
チキンライスのケチャップ系の味×デミで
味が濃い!と感じてしまうことが多くて。。。。


落ちこぼれSEのひとりごと-100217_1203221.jpg

(これは、あらじん様)


Image054~06
(これは、葛西臨海公園)


デミとか、ハヤシとか、だと

衝撃的に
ご飯が白い・・・・事があり

悲しいので注文から外すことにしてます。


落ちこぼれSEのひとりごと-100210_1324281.jpg

(これは、HO!旬彩さま。白いご飯の上に味付けひき肉な感じです)



ホワイトソースは

・・・・・・ん?


というか、

かかってるオムライスってどこで食べれる?


挑戦してみたい!


チキンライス+ホワイトソース美味しいよね、きっと。

グラタン系の味がして美味しいに違いないよね?


あんまり出会わないけど・・・


なんて書いてたら、
たいめいけんのオムライスが食べたくなってきた!

たんぽぽオムライス食べたい~ヽ(´ー`)ノ
オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース?
  • ケチャップ
  • デミ
  • ホワイトソース

気になる投票結果は!?