昔、一緒に働いていた
大好きなビジネスパートナーの会社のタメだけどえらい人(笑)、、、

すてきなおにいさんから

めっちゃ久しぶり~なメールが来てました。

何かお手伝いできることありませんか?と。

ここの会社の別のおにいさんも、
私が最初の休職前の
いっちばんドロドロしていたときに

「ここ(私のチーム)、遠くから見てても、異常ですよ!」
「僕たちでお手伝いできることがあれば、なんでもしますので、なんでも言ってください!」

って、言ってくれたんだよね。

昔は
そういう温かい仲間に囲まれて
仕事できてたんだなぁ
だから仕事も
つらくても、楽しかったんだなぁ~
頑張れたんだなぁ~


実感。

今日は
休職中なので、連絡もできないし、
詳細も連絡できなくって
ごめんなさい、のメールだけ
だしておきました。

でも、
そんな
何気ない言葉だけでも、
私にとっては
仕事したいよ
もう一度、みんなと仕事したいよ・・・

パワー充電の源です☆

ありがとう、ありがとう。

経験と信頼・・・
もう一度0からのスタートだけど
昔のように毎日笑顔で
ありがとう、
といえる仕事が出来るように。がんばろう。