ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中

う~ん。

大野さんは無理だな(笑)
大野さん自体がラブストーリーに向いてない気がする
(↑個人的にやってほしくないだけか?)

ちょっとナヨっとした感じの
キャラが
私の中で設定されている
田中圭くんなんてどうかしら?ラブラブ
(魔王で刺されちゃうとか、秘密で殴られちゃうのが、印象に新しい)

CMでも、頼りない後輩キャラが立ってますよね~
むふふ。そんな感じ?

やっぱり超☆年下好き(;^_^A


今、
スマスマで

僕と妻の1778の物語

の宣伝で、
谷原章介と吉瀬美智子が出てるけど、
これ、
私、映画の予告編だけで泣けましたよ(゚ーÅ)

泣くこと必至なので、
見に行かないことにしました。
鼻水ズバズバになるから(笑)

TVで早くやらないかなぁ~
ティッシュ抱えて見ます♪