おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中

まさかの・・・・
こないだ、初詣ネタで公開済み(笑) →これ


+++++↓↓↓以下抜粋↓↓↓+++++

ヽ(´ー`)ノ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ中吉ラブラブラブラブラブラブラブラブ

落ちこぼれSEのひとりごと-110102_1422591.jpg


|・ω・`)・・・・


落ちこぼれSEのひとりごと-110102_1423281.jpg

○願事・・・信心すれば思いのままなるべし

おおおお!

○転居・・・障りなし

引っ越しもOKね!

○病気・・・信心すれば癒る

ヽ(´ー`)ノやった



○争事・・・相手が女なら不利

おっとっとっと。
やっぱり、そこか・・・
ホントに鬼門だな。。。


+++++↑↑↑ここまで↑↑↑+++++

じゃ、今日は
後悔してない部分をば。。。

○お告げ

行うに真の言をならわずば
     心の月の宿らざらまし

人の心は正直な面のみではなく裕福な人を見て羨ましいと思うのもまた人情。
たとえ貧しくとも心を穏和にし真をつくしたならば心の灯はともり求めずとも福徳を迎える。



人を羨ましく思ってばっかりな最近・・・
今年は
心穏やかに過ごすことを
心掛けないとね。