0:30 眠剤(ハルシオン0.25mg)
4:45 36.18度
5:00 リポ、黒棒
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_0455011.jpg

このまま準備すれば
会社行けそうなんだけどな。
なんで動けないんだろ。。。

6:35 BIO、野菜生活、チーズ、レーズンロール
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_0634111.jpg
賞味期限3日までだった。ま、気にしない気にしない・・・
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_0637021.jpg
7:00 いちごみるく大福
迎春菓子シリーズ(笑)
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_0700221.jpg
7:05 薬(トレドミン50mg、ムコスタ錠100㎎)、フェロミア錠50㎎

|・ω・`)
電話してお休み(゚ーÅ)

ちょっと寝る。

9:40 缶コーヒー、ウサギ饅頭
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_0939231.jpg
かわいいんだか、、、、かわいくないんだか・・・
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_0939481.jpg

・・・・
寝る。。。寝る。。。寝る。。。

12:55 ホットケーキ、キャベツ・ドレ、昨日のサツマイモサラダ
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_1254491.jpg
このホットケーキ、野菜果物ジュースで出来てる
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_1250151.jpg
はちみつかけてみたけど、メープルシロップのほうがいいなぁ~
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_1256041.jpg

ぐだぐだ過ごす。。。
ふと、思い立って
出かけてみる。

20:20 蒸し野菜、昨日の残りのサツマイモサラダ、福神漬け、甘酢生姜
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_2018561.jpg
21:20 豆乳コーヒー、サーティーワン大納言小豆
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_2120151.jpg
21:40 カラカラチキン、ルマンド
落ちこぼれSEのひとりごと-110105_2134031.jpg
22:10 薬(トレドミン50mg、ムコスタ錠100㎎)、フェロミア錠50㎎


万歩計なし(携帯5978)

計測・・・19:30

☆BMI     18.7

☆体脂肪率 22.6% 

☆筋肉量   39.3㎏

☆骨量    2.5㎏

☆基礎代謝 1204

☆体内年齢 21

☆体水分量 52.0%
内脂肪    2.5