晴れの舞台に | 名古屋・中区伏見の美容室HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)のオフィシャルブログ
11月も中旬に入って、紅葉やイルミネーションなど、秋冬の季節感を感じるイベントが多いですね。

そんな中、先日
我が家の長女の七五三のお参りがありました。


{0DC1712E-6CEA-4469-B06D-A4277806E444:01}


三歳の時は大泣きだったのに、七歳になって着物を着ていつもと違う装いに娘のテンションも上がっていました。


{450EC0B3-D846-4AD6-A398-E3AFFCBA7B5E:01}


着付けは、衣装屋さんにお願いしましたが、ヘアセットは、僕が担当しました。

ヘアの仕上がりも満足だったようで、すっかりご満悦でした!


{A279F351-4E08-4026-A06D-1310CDB4B304:01}



HAIR ICIでは、お子様のヘアセットも承っております。

お子様の晴れの舞台も可愛いくお手伝いさせて頂きますので、ぜひお待ちしておりますね。


三木でした虹