お世話になりました! | 名古屋・中区伏見の美容室HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)のオフィシャルブログ

こんにちは!
アシスタントのイケタニです(^^)


最近また暖かい日が続いてますね!
だんだん秋に近づいてきていて嬉しいですっ


先日、お友達の美容師さんのカットカラーをさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{02137EEC-0313-474C-9C9C-8C7A607387AA:01}


カラーは新色のヘルシーカラー♡
トーンを落として秋らしくしました!
前髪は短く短く短くー!!隙間を作ってぱつんとラインを出すことでかわいくなります(^^)!

久しぶりに会えて仕事の話、懐かしい話ができて楽しかったです~◎











そして、、異動してきて3ヶ月、、本当にあっという間でした(>_<)

3ヶ月の短い中でもたくさんのお客様と楽しくお話できて、とても楽しかったです!!
またお会いしたい方がたくさんいて、寂しいです~(T_T)

10月からは金山店に戻りますが、またどこかでお会いできることを楽しみにしています!


本当にありがとうございましたっ(^ν^)



イケタニ




HAIR ICI ホームページ

HAIR ICI QUARTET Facebookページ

HAIR ICI QUARTET ヘアカタログ