カラーモデルさん | 名古屋・中区伏見の美容室HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)のオフィシャルブログ
こんにちは!アシスタントの大地です。
最近雨続きでジメジメする日が続きますね…
夏は一体いつくるのでしょうか(´・_・`)

そんな中先日カットカラーで来てくださったモデルさんのご紹介をします!

Before

{74B34CED-BB53-4809-87AE-9933C37D8EDA:01}

全体的に明るく、夏の紫外線で色味がぬけぬけになってしまっていて、スタイルも重たいマッシュベース。

After

{80808A45-19E1-4B3C-B39A-3CE29B26C36B:01}

{08AB67E2-92F6-499A-8DE4-5FBD50AF611A:01}

大学一年生の彼女はもっとおしゃれで目立つ髪色にしたいという要望だったので、
根元は地毛に近い色を入れて、はち上の毛先3分の2だけにブリーチ後トナーで色味をいれていきました!
スタイルも重たかった襟足顔まわりをスッキリさせて、トップに動きのあるスタイルに!

コントラストが強めのシースルーグラデーション!
この夏ストリートモードなナイロンなどの雑誌を読まれている方にオススメです!

雨にも負けない夏らしいカラーをしてみてはいかがでしょうか^ ^!