カラーモデルさん | 名古屋・中区伏見の美容室HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)のオフィシャルブログ
お久しぶりです。アシスタントの大地です。
7月からまたカルテットでの勤務になりましたのでよろしくお願いします。

先日カラーモデルで来てくれた方のカラーを紹介します!
19歳大学一年生の彼女は、夏フェスなのでも目立てるド派手なカラーにしてほしいということだったので、
インナーカラーをしていきました!
{65E46E3B-2983-4581-818C-93B5C570830E:01}

{2E7E8411-CFA7-428C-949E-96D15992AA9F:01}

表面は淡いワインレッド、インナーに薄ピンクをON!
耳にかけた時にインナーカラーが出るようブロッキングをして、巻いたときの透け感重視でカラーしていきました^ - ^!

どこにいっても目立つこと間違いなしの"キキララピンク"
気に入ってくれて良かったです^ - ^

なかなか若い時にしかこういったカラーができないと思うので、羨ましかったです(´・_・`)わら

僕も昔はこういう時期があったんですよ…

{F7C5EA25-2850-45CC-932D-1C79C6BC8A2E:01}

懐かしいですね。
若いっていいですね!元気をいただきました。

今では落ち着いてしまいましたが、
まだまだ僕も22歳、
19歳には負けませんよー!
またカルテットの青木大地をよろしくお願いします、
{2E49DF19-AB82-4A2B-9D26-C17CCE2ADC9F:01}
GODIVAの期間限定ストロベリーホワイトチョコレートフラペチーノと共に。