初コンテスト! | 名古屋・中区伏見の美容室HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)のオフィシャルブログ

こんにちは!
アシスタントのがっきーです!

先日 初めてのコンテストに
出場しました!!

{0F8FEB54-E40B-4FA5-A148-F8A7A5746EF8:01}


NAGOYA
BEAUTY
CONGRESS です!

私はカットウィッグの
フリースタイル部門に出ました☆

まだまだ美容師になって
日も浅く不安しかなかったのですが
いざ会場につくとわくわくが
止まらずとても楽しんでできました(*^^*)


結果は残念でしたが
まだまだこういったコンテストが
行われるので次出るときは
もっともっとレベルを上げて
入賞できるようがんばります(≧∇≦)!


がっきー