ヘアリシェの口コミと効果をまとめました!
 
高濃度の炭酸泡で手軽にふんわり若見え髪へ導いてくれる「ヘアリシェ スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー」。濃密なもこもこ泡で地肌に優しく汚れもゴッソリ、ノンシリコンでお肌にも優しいんです。

ヘアリシェは効果なしって嘘!?口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪い評判も掲載しちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。
 
\定期初回割引中!/
ヘアリシェを割引で買う>
 

ヘアリシェの口コミ※悪い評判

炭酸の効果もあって、確かに泡立ちは良いです。しかし泡立ちの良さは最初だけで、髪の毛や頭皮につけるとすぐに泡がしぼんでしまいます。洗い上がりの泡切れとすっきり感は良かったんですが、それ以上の作用があるかといえば正直期待はずれでした。今後の継続使用で変わるかもしれませんけど、今の段階ではごく普通のシャンプーという評価です。
ヘアリシェの悪かったところは、とにかく炭酸泡であるため、驚くほど使い切るのが早くて、効果を実感するには相当コストがかかるとわかったことです。継続して使うことでもしかしたら、私が望んでいたような髪のボリュームを取り戻すことができるのかもしれませんが、私には不経済に思えてなりませんでした。ちなみに、私は1本使い切っても何ら良い変化も得られず、不本意です。
ふんわりとしたモチモチした泡がとにかく気持ち良かったので、効果が期待できるのではないかと思っていました。妹が使っていてかなり良いということだったので興味があり、使ってみることにしました。実際に使ってみましたが、自分の髪質には合いませんでした。髪の毛のハリやコシが最近なくなってきたことにショックを受けていたので、何とかこの悩みを改善できないかと思っていました。このシャンプーに期待していましたが、髪の毛のハリやコシが出てくることはなかったです。自分との相性は最悪でした。
手のひらに出した時はアワアワなのですが、髪を洗い始めるとすぐに泡がへたってしまいました。肌にやさしい成分でできているのでしょうが、洗い上がりはかゆみが残っていて、美容院の炭酸シャンプーみたいなスッキリした洗い上がりにはなりませんでした。三週間使っていますが、今のところ一番気になっている髪のボリュームが改善された実感はありません。

ヘアリシェの口コミ※良い評判

すごく華やかで優しい香りがするのでお気に入りです。ずっと香りが続いているので、お風呂上りに寝ると非常にリラックス効果があっていいですね。髪がパサついて全然まとまらないことにイライラしていましたが、ヘアリシェを使ってみたらまとまるようになったので、すごく安心しました。毎日サラサラの髪を触って気分良いです。
公式サイトの「最近のお産をする人の羊水からシャンプーの臭いがする」という記事が非常にショッキングでした。気づかないうちに体内にシャンプーの成分が蓄積されていく証拠だと思います。そういった意味でも、シャンプーは界面活性剤を使うべきではないのですね。汚れを落とすために泡立ちの良さからシリコン入りのシャンプーなどを使っていましたがヘアリシェは炭酸泡で汚れを浮かして落とすため安心して使えそうです。
炭酸泡がとても髪になじんで使いやすいなと思いました。トップがいつもペタンコでボリュームがないことに悩んでいましたが、ヘアリシェを使用することでふんわりとボリュームがでるようになり驚きを隠せません。しっかりと髪の毛の一本一本に効果があるんだなと思いました。髪の根元にハリが戻ってきた感じがします。リピートしたいです。
ヘアリシェの容器がとてもオシャレなのでいいなと思いました。泡立ちが素晴らしいので、洗い上がり頭皮がとてもさっぱりするんですよね。頭が軽くなった感じがするのでびっくりします。これで頭皮をマッサージしてみたら、頭皮の嫌なニオイや髪のベタツキ、フケなどが出なくなってきてすごいと思いました。髪が綺麗になるのでやめられません。
ヘアリシェの良かったところは、とにかく泡立ちが良くてしかも、しっかり髪の汚れが取れるし洗ったあとの爽快感がすごくある部分です。このあたりは他のシャンプーでは味わえない点なので大変気に入っております。これを使えばコンディショナーも不要ですし、これ1本で事足りるのです。使えば使うほど髪質も良くなってるのも実感できています。
ヘアリシェの良かったところは、使い心地がとてもよく、ゴシゴシと泡立てなくても、適度に髪に馴染んで浸透してくれる感触がくせになってしまったことが挙げられます。手ぐしを通してもきしむ心配もなく、サラッと仕上げることができ、頭皮のベタつきや嫌なニオイもすっきりと改善することができ、大変満足です。また、フローラルフルーティーの香りもとてもリラックス効果があると感じています。

ヘアリシェの効果とは

40~50代以降の女性の頭皮の悩みの原因の一つに、毎日使うシャンプーが考えられます。特に高級アルコール系の合成界面活性剤には注意が必要です。洗浄力・脱脂力が強力かつ製造コストも安く済むため、市販のシャンプーによく使われています。

そこでおすすめなのが「炭酸が含まれたアミノ酸系のシャンプー」。アミノ酸系のシャンプーは、髪や頭皮への刺激が少なく、皮脂を余分に落としすぎることなく洗えます。

そんな理想を叶える女性専用シャンプーが「ヘアリシェ スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー」。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

アミノ酸系

「ヘアリシェ」の洗浄成分は、低刺激なアミノ酸洗浄成分。キューティクルを補修しながら洗浄することができ、本来落とす必要のない頭皮や髪の油分を落としすぎず、髪を傷付けません。

超高濃度炭酸泡

通常美容室などで使用される人口炭酸泉は1000ppm程度。「ヘアリシェ」では、業界トップクラスの10000ppmの超高濃度炭酸泡を実現しました。業界No.1の超高濃度炭酸が頭皮に程よい刺激を与えてボリュームアップ!

この炭酸泡だからこそ、通常のシャンプーでは落としきれない頑固な毛穴汚れを徹底的に落とします。加えて炭酸の力が血行促進を促し、ハリやコシを実現させてくれます。

豊富な植物成分

髪に贅沢な潤いを与えてくれる豊富な植物成分を配合しています。

(4種の高級レアオイル) 髪に艶と潤いを与えてくれる
  • ホホバ種子油
  • アボカド油
  • マカダミア種子油
  • ツバキ種子油
(9種の植物エキス) エイジング効果にも期待
  • ツボクサ
  • オウゴン根
  • ローズマリー葉
  • カミツレ花
  • イタドリ根
  • トウガラシ
  • チャ葉
  • ショウガ
  • カンゾウ根
さらに、保湿の強い味方「リピジュア」も配合。ヒアルロン酸の約2倍とも言われる保湿効果を持ち、キューティクルを保護する効果、加えて髪にツヤやハリを与えるといった効果も期待できる成分です。

7つの無添加

頭皮へのやさしさにもとことんこだわり、髪と頭皮にやさしい無添加処方になっています。ヘアリシェには以下の成分は無添加です。
  • 石油系界面活性剤
  • サルフェート
  • 防腐剤
  • シリコン
  • 紫外線吸収剤
  • 鉱物油
  • 合成着色料

ヘアリシェ【インスタの評判】

ヘアリシェ【口コミ・効果】まとめ

ヘアリシェの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。
  • 髪にボリュームを出したい
  • 頭皮のニオイ・べたつきを解消したい
  • 髪にハリツヤを取り戻したい

公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\定期初回割引中!/
ヘアリシェを割引で買う>