今日は遊べたので良しとする(勿論負け) | やる気出す

やる気出す

今日を生きる

梅雨入りしたのかどうか知らないけど暑い。

 

 

 

今日はまず防振りでサックリ負け。

初当たりまで長すぎて、その後連荘してもREGに偏るいつもの感じ。

 

 

 

そこからモモキュンソードで少し取り返す。

今どきモモキュンソードを打ってる人とか中々いないでしょうにw

 

 

 

 

さらに乱れ打ちした後にアオハル操へとたどり着く。

 

なんか...初打ちした時の打感とまったく違うんですけどw

あの時の操は設定あったのかな...と思いつつ少し戻してヤメ。

 

 

今日はちょい負けで済んだので良かった良かった?

※良くはない