ヘアカラー革命だそうです!! | ☆上之裏グリブのブログ☆

ヘアカラー革命だそうです!!

ついにコストめちゃ高いけど日本の美容室で話題のイルミナカラー導入しましたよ。



ほぼ倍しますから悩みましたが良いものはいい。


イルミナカラーは通常カラーとはまた別枠のカラーコースでの施術になりますので勝手にして高い料金にはしませんので!



簡単に説明すると毛髪にある銅イオンとカラー剤反応により、キューティクルは


痛むのですが、イルミナカラーの『マイクロテクノロジー』はこの銅イオンを包み


保護。


その包んでいる部分が反射光彩を鈍らせずきれいに見せるというシステム!


もっと簡単に言えばキューティクルが鏡と同じ。


鏡が汚れたり割れたり痛んだりしていると自分を美しく写してくれないという事。




美の伝道師 『松永けいしろう』先生も美しい男子代表で最近大学に大人気で


すが、さらに皆さまが求めるツヤ女子を目指すならこの『 イルミナカラー』


お楽しみに!!