リンゴ大戦争 | hair form

hair form

泉南市と阪南市の境目にある美容室!
1階ではヘアー2階ではエステと地域の皆様に正しい美容情報を提供しています。
フォルムは見てても楽しめる工夫が、遊びに来てくださいね。



昨日と今日少し冷えますね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ頭皮もお肌も乾燥されてる方が多い❗️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日中も乾燥感じますよね
そんな時このAEエマルジョンがおすすめ😄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
容器の中ではゲル状だけど
霧で出るのでメイクの上からでもOK👍️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろんメイクは崩れません
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それは
ノンオイルだから😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪もお肌も基本オイルはNG
オイルについてはまた後日書きます😃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
AEエマルジョン
僕も毎日つけてますが
守られてるというか安心感があるつけ心地です😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は頭皮にもつけています
リンゴ🍎幹細胞が入ってるので
ターンオーバーを促進してくれます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
分け目などボリュームの気になるところにつけるといいですよ😃ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他のADJUVANT商品と混ぜたり使い方はたくさん♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
男性は是非頭皮に😁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オールエンリッチ
こちらでイロイロ載せてくれています
@all_enrich
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リンゴ大作戦 
#大阪 #美容室 
#泉南市美容室 #阪南市美容室
#泉佐野美容室 #アジュバン
#ADJUVANT
#ヘアドネーション 
#GMTストレート 
#傷まないストレート
#スロウカラー 
#マイクロスコープ 
#美髪
#トリートメント
#頭皮診断 #肌診断 
#髪質改善 #肌改善 
#頭皮ケア #肌ケア
#エステ #泉南市エステ