ヘナカラー再確認☆ | HIROのブログ

HIROのブログ

美容師という仕事を通していろいろな気づきがありました。
目に見えないエネルギーと髪の毛が伝えてくれる事、外側の現象からの内側への気づき、ちょこっと感動など(笑)
書いていけたらと思います✨

ホームページ
http://cantik-hair-salon.jp/sp/

いつも美容室チャンティーをご利用いただき本当にありがとうございますm(_ _)m

3月27日(金)
ヘナカラーをスタートさせていただきます✨😌✨

最終チェックヘナカラー講習会を昨夜サロンでやりました❗




ムラなくたっぷり頭皮につけてあげて😊
不要なもののデトックスや
頭皮に栄養を与えることも出来ます。
温かくて気持ちいい照れ

そして
スタイリストの鈴木さんと私がモデルになり

滅多に見られないお客様側のツーショット😁




大仏様になる鈴木さん(笑)



加温してクーリングの時にヘッドマッサージ✨


どんなマッサージが気持ちいいか
皆でシェア爆笑


鈴木さんはインディゴとヘナのミックス
私はヘナのみでやってみました❗

3日後には綺麗に発色していると思います。

後日、アップしますね🎵

流してドライをしているときに
もう色が変わってきましたよぉ❗

パートさんたちなのでなかなか全員が集まることがなかったのですが
講習会は皆が集まるいい機会です😊

とても楽しかったです☆

みんなで良いものを作り出しお客様に提供していけたらと思ってます照れ
NEWメニューその1
☆ヘナカラーお楽しみに☆

まだまだNEWメニューありますので
その時が来たらお知らせします✨