ヘアドネーションで1番大変な事 | music&hair es ヘアーエス 平和通り店 (福島県いわき市)

music&hair es ヘアーエス 平和通り店 (福島県いわき市)

こんにちは(*^_^*)
福島県いわき市の美容室です。
たくさんの情報を発信していきたいと思っております(^ν^)

970-8026
福島県いわき市平3丁目1の5 haires

TEL 0246-68-8569


こんにちはみなさん☺️

ヘアーエスのガリです。

今日で3月も終わりですね。

3月はほぼ毎日ヘアドネーションをさせていただきました。

そこで

ドナーさんの髪を伸ばすにつれて1番大変だったことは

毛先がダメージして、絡んでしまった。

ドライヤーを乾かすのが苦痛だった。

ということでした。

特徴 

  • とかすだけで髪がまとまる。とかすだけでサラツヤ髪に。 髪をとかす時短にもつながります。
  • Fシルバー:基本性能でクセのない使用感を実現したベーシックシリーズ。テツキは使いやすく、人気ナンバー1モデル

  • こんな方に:ロングヘアからショートヘアまで幅広くお使いいただけるテツキは、自宅でのヘアケア用におすすめ。 これから気になる静電気対策にもおすすめ。

  • "[髪の美しさを追求した日本生まれの美髪コーム] 特殊な加工技術によりコームの表面を極限までなめらかにすることで、摩擦による髪のダメージを抑え、静電気を吸着・拡散。球状の先端はコーミング時の頭皮へのダメージを抑え、ツヤのある美髪を目指します。 

  • 国内外のプロも愛用。ご友人やご家族へのプレゼントにもおすすめ。

ドライヤーで乾かす前にこのコームで梳かすことで時短とダメージレスになりますよ。

是非お試しくださいませ。

またね。

music&hair es GARI

#ヘアドネーション #ラブクロム #ヘアケア