Xmas パーティー | 札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌中央区、南円山の美容室Hair En's(ヘアーエンズ)。カウンセリングを徹底し、お客様の悩みの本質を見極め最高のヘアーデザインを提供し続けます。炭酸泉を導入、エアーウェーブ、パーマ、カラーのクオリティも上がり、ツヤ、手触り、ボリュームアップ等の効果アリ。



 いよいよ今年も残すところあと1か月となりましたビックリマーク





12月に突入だぁ~~~~(年々早さを感じるオジサン、、、、笑あせる





さて、、、昨日はガモウ北海道さんのXmasパーティーがあり、、、、





行ってまいりましたクリスマスツリー





大勢の美容師さん達と出会い飲んで食べてお話をし、、、、





たくさんのエネルギーを頂くことが出来ましたにひひ





パーティーでは、生演奏やビンゴ大会で盛り上がり、、、、





サプライズゲストに、、、、





なっ!!!





なっ!!!





なんと~~~~~~~~





華原朋美が登場~~~~~~アップアップアップ





すっごい近い距離で、、、、




生、華原朋美はさすがに歌は上手いわ、、、、カラオケ





顔はちぃちゃいわ、、、、音譜





面白いわ、、、、にひひ





思わず私も、、、、[トモちゃ~~んラブラブ]、、、





って、叫んじゃいましたビックリマーク  ( いい年して、、(ー_ー)!! )





お陰様で、エネルギー充電の素敵なパーティーでしたニコニコ





この様な素晴らしいパーティーを主催して頂いたガモウ北海道さんに、、、、





本当に感謝ですビックリマーク





ありがとうございました!!