練習会(^^♪ | 札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌中央区、南円山の美容室Hair En's(ヘアーエンズ)。カウンセリングを徹底し、お客様の悩みの本質を見極め最高のヘアーデザインを提供し続けます。炭酸泉を導入、エアーウェーブ、パーマ、カラーのクオリティも上がり、ツヤ、手触り、ボリュームアップ等の効果アリ。

 

 ようやく春の訪れが感じられる季節になりましたが、、、、






 まだ風が冷た~~~~~いあせる






 早く暖かくな~~~~~れ~~~~~~晴れ






 と、いうことで先日、私が約18年近くお世話になった、、、、






 B-flat'のOB、OG 3人が結集しての、、、






 合同の練習会を開催しました!!



 
image00.jpg


 中央奥が、、、kapka(カプカ)の仲田、、、


 手前右が、、、ダンクの中村さん、、、






 私にとっては、お世話になった先輩と、、、






 一緒に切磋琢磨しながら上を目指しあった後輩と、、、






 集中いていたせいか、あっ!という間の、、、、






 いい練習会が出来ましたグッド!






 と、そこへ、、、B-flat'のスタッフや、、、、、






 B-flat'のオーナー西川さん(私の師匠!!) が、





 差し入れを持って登場してくださいましたにひひ






 久しぶりにカットのご指導までして頂き、感謝です!!






 上を目指し続けるのは、みんな一緒、、、、






 充実したいい練習会でした、、、、合格