成人式... | 札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌中央区、南円山の美容室Hair En's(ヘアーエンズ)。カウンセリングを徹底し、お客様の悩みの本質を見極め最高のヘアーデザインを提供し続けます。炭酸泉を導入、エアーウェーブ、パーマ、カラーのクオリティも上がり、ツヤ、手触り、ボリュームアップ等の効果アリ。


  今年もこの季節がやってまいりましたぁ~~~~音譜






 美しくて、、、華やかで、、、自然とテンションが上がっちゃうアップ






 そう、、、、成人式でございますにひひ



 
image00.jpg



今年もセットのお客様にご来店して頂き、、、、






お母様が微笑ましく、そばで見守る中、、、、






私どもも、一緒に楽しくお仕事させて頂きましたぁ音譜




image01.jpg


 素敵に、、、とても可愛らしく、、、、






 仕上がりましたニコニコ






 ご来店いただきありがとうございました!!






 そして、、、成人おめでとうございます合格