成人式前撮り。 | 札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌中央区、南円山の美容室Hair En's(ヘアーエンズ)。カウンセリングを徹底し、お客様の悩みの本質を見極め最高のヘアーデザインを提供し続けます。炭酸泉を導入、エアーウェーブ、パーマ、カラーのクオリティも上がり、ツヤ、手触り、ボリュームアップ等の効果アリ。

 

 あっという間に短い夏も終わりかけて、、、






ちょっぴり寂しいこの時期に、、、、






吹き飛ばすような華やかで可愛い、、、、






成人式の前撮りのセット&耳つぼジュエリーを行いました音譜






お世話になっているお友達(Atelier Saranさん)の娘さんでとっても明るく、、、、






一緒に楽しく仕事することが出来ましたニコニコ



image00.jpg




お母さんの着物を着て、髪飾りもお母さんの手作りブーケ2



image01.jpg




とってもいい笑顔で、、、、、






テンションも上がりアップ



image05.jpg



image01.jpg


あらためてプロデュースのお手伝いをすることが出来て、、、、






本当に良かったですビックリマーク







思わず出る自然な笑顔音譜



image00.jpg




いいもんだなぁぁ~~~~~音譜






成人式、、、本番もお待ちしておりますニコニコ






ありがとうございましたブーケ1





                          Hair En'sでした音譜