自然薯の里 | hair Duvaブログ

hair Duvaブログ

茨城県古河市にある美容室のブログ。どぅーばの日常を綴ってます。美容に関係ないこともアップしちゃってます(^。^)

小山にある、自然薯の里に行って来た石島です照れ







<本日の野菜セット>


季節の野菜プレート




古代米、野菜汁、お漬物、野菜ジュースなど、30種類以上の野菜セット



デザート


野菜がたくさん食べれて、とても美味しかったです。野菜の名前やどのような料理か、食べる前に説明してくれました。


外には動物もいましたよウインク










この子は頭突きをするので気を付けてと言われた矢先に、頭突きされそうになり、笑ってしまいました爆笑



まりんちゃん🐏


この間、毛刈りをされたようですよ!!




なんだかべつの羊ですね〜アセアセ


行く時は、予約をしてからの方がいいようです。

野菜好きの方はぜひ行ってみて下さい。


また行きたいな〜ウインク