TDL〜(๑>◡<๑) | hair Duvaブログ

hair Duvaブログ

茨城県古河市にある美容室のブログ。どぅーばの日常を綴ってます。美容に関係ないこともアップしちゃってます(^。^)

こんにちはビックリマーク中里ですウシシ
娘の強い強いリクエストで学校の創立記念日にディズニーランドへ行ってきましたラブラブラブ
クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタバージョンはやっぱり最高でしたデレデレ




んー、楽しかったけど何だろう滝汗
やっぱり歳には勝てないおーっ!あせると、強く実感笑い泣き

スペースマウンテン大好きだったのに、凄く酔いました笑い泣きw

そしてすっごく混んでましたねぇびっくり振替休日が多かったみたいでびっくり
帰る頃には既に筋肉痛の中里でございましたゲラゲラあせる
でも、また行きたいラブドキドキドキドキ