バスは無理だな | 日野市の美容室(豊田駅)dropsのブログ ~人生は70%ぐらいがちょうどいい~

日野市の美容室(豊田駅)dropsのブログ ~人生は70%ぐらいがちょうどいい~

豊田駅北口からまっすぐ歩いて5分。日野市多摩平にある美容室です。
半地下の作りで”隠れ家的”な、アットホームなプライベートサロンです。

こんにちは♪




先日、地元の山形に行ってきました!!






いつもは家族でスキーがてら車で帰るのですが、今回は僕1人だけでしたので、深夜バスで帰ることになりました。










山形に行くバスは、深夜しかなくて朝到着っていう感じです。








まぁ~(-_-;)結果6時間程乗ってましたが、無理です。僕はもう無理です。







っていう位快適では無かったな~。もう少し若かったら平気なんだろなぁ…














っていう、今回の出だしでしたが、平日ということもあり日中は暇ですので、入院している祖母のお見舞いや、久々のお墓参りとか出来て充実しましたね♪










んで夜は、地元の友達とフットサルをしに行きました。勿論、道具持参しています(笑)







なかなか山形のフットサルも熱かったですね!!

















とりあえず、牛肉弁当買って帰ろ~(-_-;)













なんつってぇ~パー












キラキラdrops キラキラ

address。。。
東京都日野市多摩平1-5-12-1F
TEL。。。
042-586-1823
open。。。
10:00~19:00
sat/sun/holiday。。。
9:30~18:00
close。。。
火曜日/第3月曜日

今月のお休みこちらからどうぞ


ホームページ。。。
pc    :パソコンはココ

mobile  :携帯はココ