皆様こんにちはびっくりマーク日曜日担当のハナ子ですキメてる

今回は沖縄旅行最終回やしの木ホテルでの様子をご紹介いたしますハイビスカス


まずは食事スプーンフォーク毎日バイキングで食べ放題びっくりマーク沖縄にちなんだ料理が盛りだくさんで、全種類食べたいけど食べきれないアセアセ

個人的に美味しかったのが「もずくの天ぷら」指差し

他にもスパムおむすびやアグー豚のソーセージ、人参しりしり、ゴーヤチャンプルーなどなど…デザートにはサーターアンダギーや紅芋のケーキもあって、美味しい沖縄料理に大満足でしたラブラブ


そして食事の後はプール浮き輪に入って…

ひとしきりふざけて遊んだ後はゆっくりお風呂に入って疲れを癒しますニコニコ

お風呂のあとにどうしてもやりたかったのが…

可愛いシーサーのパック飛び出すハート

国際通りのドンキホーテで購入しました指差しさっぱりとしたシークワーサーの香りとほんのりフルーティーなハイビスカスの香りの二種類があって、お肌にも良さそうキラキラ

夜は眠れるわけが無いと思っていましたが、一日歩き回っていたせいか熟睡zzz…していたのは私だけのようで、私が寝ている間皆でカードゲームを楽しんでいたようです真顔またここでも体力の無さを思い知らされましたネガティブ


朝スッキリと目が覚めてとりあえずカーテンを開けて外を見てみると目

朝焼けが綺麗ですキラキラまるで海外のような景色ラブ

皆はまだ起きなさそうだったので一人バルコニーでティータイムコーヒー毎日こうしてゆっくり朝を過ごしたいと思うのですが、こういうことが出来るのは旅先だけなんですよね真顔

朝ごはんは沖縄ということでアメリカンチックな洋風にスプーンフォークいつもはまったくお腹が空かず、朝ごはんは食べないのですが、何故か旅先だとしっかり朝ごはんが食べれるのは何故なのか…凝視


豪華なホテルとマリンスポーツや観光で友人とたくさん思い出が作れた素敵な修学旅行でしたキラキラ


最後に前々回の美ら海水族館で購入したものがこちら⬇️

ジンベエザメのぬいぐるみ指差し

子供っぽいところがある彼さん真顔気に入ってくれたようで毎晩共に寝ているのだとかふとん1


4日間の長い旅でしたが、まだまだ見たい所がたくさんあったので、また個人的に行きたいところナンバーワンです飛び出すハート


最後まで読んでいただきありがとうございました

次回は

お楽しみに〜バイバイ