皆様こんにちはびっくりマーク日曜日担当のハナ子ですキメてる

今回も前回に続いて沖縄の旅レポですハイビスカス

【インスタ映えスポットスターアメリカンヴィレッジ】

私も(一応)まだまだ若さが取り柄の20代なので、インスタグラムでストーリーをあげたり、投稿もしてます指差し

ここアメリカンヴィレッジはインスタ映え間違いなしのフォトスポットがたくさんありますキラキラ

中でもお気に入りの一枚がこちら⬆️沖縄旅行ということで調子に乗って露出魔と化しています凝視

街並みもオシャレでどこを撮っても映えます飛び出すハート

建物の色合いが鮮やかで可愛い〜目がハート

しばらく友人と一緒にブラブラしていましたが、ちょっと気になるところがあったのでここからは別行動にあしあと

やってきたのは「北谷公園サンセットビーチ」やしの木

綺麗な白い砂浜を歩いて行くと…

綺麗な夕日おねがい

実は私、昔は海には全く興味が無かったのですが、お付き合いしている方がサーファーということもあり、いつのまにか海が好きにやしの木ぼんやり何も考えずに海の音を聴いて、波を見ていると心が洗われるようないい気持ちになります

インスタ映えにお買い物、ビーチなどなど…色んなスポットがギュッとつまったとっても素敵な場所でしたニコニコ


「ハプニング続出!?マリンスポーツ体験」

沖縄旅行で一番印象に残ったのがマリンスポーツ体験イルカ私は欲張りなので全部体験してきちゃいました笑いまずはウェットスーツを着て海岸へ

最初はバナナボートびっくりマークワクワクしながらボートに跨りますが、この後とんでもないことになるとは思いもしませんでした…タラー

海上バイクに乗ったお兄さんにボートを引いてもらい、海の真ん中辺りへ到着、まだこの時までは楽しかったのですが、突然スピードが上がって息が吸えないほどの水しぶきアセアセと風に煽られ、目も開けられずただ友人たちの悲鳴を聞きながらボートしがみついていたら終わってました真顔想像と違うバナナボートと疲労感でゲッソリネガティブ

カメラを向けられると元気になる友人と違って、私だけ疲れてますね真顔

続いてはシュノーケリングうお座しっかり泳ぐのかと身構えていましたが、泳がずとも浮き輪に捕まっていれば、お姉さんが引っ張ってくれるので浮いてるだけでOKOK運動音痴な私に優しい照れ

海の中に入るのも初めてでドキドキ驚きでも勇気を出して潜ってみるとおびただしい魚の群れが真下を泳いでる〜びっくりキラキラと紙吹雪のように光っていて綺麗キラキラ

そうしてまた調子に乗った私、ちょっと一人で泳いでみちゃおうかなと浮き輪から手を離し、脚を動かした瞬間、ピッキーンピリピリ

脚がつって動けずただ浮かぶ人にガーン遠くの方から「はなちゃん死んでる~!!」という声が聞こえ、お姉さんに救出していただきましたタラー

マリンスポーツ後は綺麗な砂浜と海をバックに写真撮影ルンルン

いざという時に脚がつらないよう、水分補給と運動をしないとな、と反省した一日でした真顔


最後まで読んでいただきありがとうございました
次回は沖縄旅行最終回ハイビスカス宿泊した豪華なホテルをご紹介いたします
お楽しみに〜バイバイ