皆様こんにちは!日曜日担当のハナ子です✍

今回は海が綺麗ココ⬇️

やしの木沖縄〜ハイビスカス海も空も青過ぎるキラキラ

人生初の沖縄旅行をご紹介いたします指差し

【大迫力!!!美ら海水族館イルカ

沖縄に行ったら美ら海水族館はマストですね目

バスから降りて、駐車場からワクワクしながら歩いて見えてきたのが…

デカ〜いジンベエザメびっくりマーク

早く実物が見てみたい〜おねがいとワクワクしながら入場し、出迎えてくれたのは色とりどりのカラフルな魚たちうお座やっぱり沖縄の海の環境は全然違いますねびっくり中でも面白かったのがコレ⬇️

女子高生が好きそうななんとも可愛いお名前ラブ

そして最後の一番大きな水槽に

いや〜とにかくデカイひらめき

かなり遠くからじゃないと全体が見えません

修学旅行中というのを忘れてしばらくボーッと眺めていたら時間がないアセアセ急いでお土産コーナーへダッシュし、とりあえずあるものを購入しました(後ほど紹介しますにっこり)

この水族館のアイドル「マナティ」が見れなかったのが残念タラーウミガメも見れなかったので、またいつか行ってじっくり回りたいです照れ


【食べ過ぎ注意驚き国際通り】

国際通りも沖縄観光では外せないスポット星2時間自由に回れるということで、仲良し四人組でレッツゴー笑い

積山さんが似合いそうなサングラスに…

積山さんが似合いそうなアロハシャツ〜

そして沖縄のアイスと言えばこれびっくりマーク

ブルーシールアイス🍨

私がたいただいたのは「ウベ」フレーバー

ウベというのは別名「紅山芋」や「ダイジョ」と言って、紅芋よりも粘り気が強く、まろやかでアイスに最適なおイモなんだとかニコニコ確かにスプーンが負けそうなくらいにねっとりしていて、優しい甘さで美味しいよだれ

他にも紅芋タルト、沖縄そばも食べられて大満足でしたルンルン

次回も今回に続いて沖縄旅行をご紹介いたしますラブラブ最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い
次回もお楽しみに〜バイバイ