どぉも〜
そうですびっくりマーク私が変な…
じゃなかったアセアセ

そうですびっくりマーク
今回は高知県にお邪魔してきました爆笑
高知ってどんな所なのでしょうか
ワクワクしかありませんねひらめき

よく土佐の付く言葉って聞きますよねキラキラ
土佐犬
土佐酢
土佐煮
土佐日記…

いつも通り勝手に親近感ありますが、行ったことが無かったので、短い時間ですがちょっとのぞいて参ります指差し


今回は午後からの羽田スタート
今回の自撮りで一番まともなやつ下矢印
あ〜最初に出ちゃった悲しい

いざ土佐へ

どんより
5月の千葉はわりと晴天が続いていましたが、ここからいきなり雨☔ガーン
慣れてるしっ知らんぷり左矢印分かりやすい痩せ我慢ですね不安

今回も
飛行機は飛ぶけど、着陸出来るか分かりませんよキメてる
と言われて…

天に任せての
いってきます指差し


まぁまぁ揺れて注意
何とか高知龍馬空港へ
降りられましたにっこり


早速の龍馬さんキラキラ
お邪魔致します
お願い

高知市内は横殴りの雨☔
先ずはこの日の宿
西鉄イン高知はりまや橋駅へ

このあと、予約をした
ディナーのお店に向かいますひらめき