皆様いかがお過ごしですかニコニコ
暑かったり、突風が吹いたり、雨も降ったりで忙しいですねガーン
色々なウイルスもまだまだ流行っていますので、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませお願い


 
いやいや、どこまでも信用のない旅ブロ不安
果たして今回は頓挫せずにゴール出来るのかっびっくりマーク


ってそこかいっガーン


という皆様のツッコミが聞こえるあんぐり



お客様方に
”行きたいところがあったら歩けるうちに行っておきなさいねニコニコ
という有難いアドヴァイスを賜り上差し
年々腑に落ちて 行きたかった所に(貯金は大変だけどガーンアセアセ)慌てて行き始めたパンダとのりこでございますあんぐり
なんせ私の行きたいところは
寺や山なので、四の五の言っている時はありません驚き



今回は…
皆様〜前回のヒント電球
私の”伝われ〜あんぐり
は、
伝わりましたでしょうかグラサン



そうでしたね


◯◯へいったとさ
というブログのタイトルのクイズでしたねキメてる




のりこの出すヒントのレベル笑い泣き
今回の行き先は…





高知物申す



タイトルは
ズバリ上差し



土佐へ行ったとさ魂が抜ける




です指差し



皆様の優しさで成り立っているのりこのブログ
感謝しかありませんお願い


どうぞ宜しくお願い致します爆笑



今年も咲き誇ったSHOPのお花たちガーベラ









沢山の方が鑑賞して下さいましたニコニコ
有難うございました〜パンダより