乙女のトキメキゆめみる宝石SHOP  STONEゆめみる宝石乙女のトキメキ


だんだん暖かい日も増えてきて、

年中半袖の私と宮舘さん以外にも、

半袖の方をちらほら見かけるようになって参りましたイルカやしの木


肌の露出が増えると、

アクセサリーが映える時期だなぁと、

実感しますおすましスワンふんわりウイング



私、積山が制作させて頂いております

パワーストーンブレスレット、

今回は、

春の新作をご紹介させて頂きたいと思いますコアラキラキラ


今回のオススメストーンは〜



“ラベンダーアメジスト”





薄紫の透明感がある石で

春らしいお洋服とも

相性バッチリです指差し飛び出すハート


ラベンダーアメジストは、

昔から、

神経を癒し、

安らかな眠りを誘う効果があると

いわれていますウインクルンルン

安らぎを与えてくれる浄化の

パワーストーンですチョキキラキラ



石言葉は、

★誠実

★心の平和

★高貴

★愛情

と、言われていますゆめみる宝石乙女のトキメキ




ラベンダーアメジストのヒーリング効果は、

★エネルギーの再生

★マイナスエネルギーを断つ

★精神力を高める

★才能の開花

★判断力や決断力を高める

と、言われていますチョキキラキラ




ただ、今までお店で

パワーストーンを初めて8年近くになりますが、

ずっと効果・効能を表記してこなかったのは、

アクセサリーとして、

普段のファッションアイテムの一つとして、

取り入れて頂けたらなと思っていたからですルンルン

今回テーマを決めて紹介させて頂いたのは、

今まで買って頂いたブレスレットの

効果・効能を聞かれる事もよくあったので、

昔からのいわれだけ

簡単に載せさせて頂きましたウインク飛び出すハート


これを買ったら友達100人できますよ〜とか、

お金持ちになりますよ〜とかではなく、

あくまでも昔から言われる石辞典に

載っている意味合いです指差しキラキラ







ラベンダーアメジスト①

上矢印

★ラベンダーアメジスト

★水晶

★インプレッションストーン



ラベンダーアメジスト②

上矢印

★ミルキークォーツ

★水晶

★ターコイズ

★ラベンダーアメジスト

★グリーンジェード

★シェル


この2つは、

透明感を出したくて、

ツイスト水晶を使いました爆笑乙女のトキメキ

春服に合わせやすくなっておりますウインクルンルン




ラベンダーアメジスト③


★水晶

★マザーオブパール

★ミルキーディープローズクォーツ

★カーネリアン(ハート)


可愛い雰囲気がお好きな方に向けて

作らせて頂きましたおすましスワン乙女のトキメキ

ハートのカーネリアンは、

人気で20粒弱仕入れましたが、

ラスト3粒なので気になる方は、

お早めにお問い合わせ下さいハムスターキラキラ




ラベンダーアメジスト④


★ラベンダーアメジスト

★ピンクアメジスト

★フローライト

★マザーオブパール

★インプレッションストーン

★コットンパール


こちらは、

時計などとも合わせやすいように

ヘマタイトを金属アクセサリーっぽく

連続で並べてみました指差しルンルン



この4点は、

この春オススメのアメジストが入った

私のイチオシデザインです爆笑キラキラ


いずれも

¥3630(税込み)ですひらめきキラキラ


石により数限りがございますので、

気になるブレスレットがございましたら、

お電話でお取り置きもできます!!


下矢印下矢印下矢印

0120-22-1032



お店にいらした際、

お渡しさせて頂きます照れルンルン




少し長くなってしまいましたが、

ご覧頂きありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ