あっら〜
気づけばGWが終わってるガーン
いつもの様に白目をむいている間に月日が流れておりました〜


キラキラキラキラスーパー新人キラキラキラキラ
ハナコの加入で平均年齢もどどんっ と下がり、ネイルケアで益々盛り上がっている
SHOPでございます指差し
ネイルケアは私達もやってもらって本当に爪がキレイに、健康になって行くので、皆様にイチオシです爆笑
外からのケア+お食事にしっかりタンパク質を摂って頂くと、爪だけでなく、髪やお肌にも良いとされていますので、是非併せて宜しくお願いいたしますお願い



さぁて長野から岐阜も最後です
お蕎麦美味しかった〜よだれ
山かっこよかった〜ニコニコ
水が豊かだった〜おねがい

…と、日本中どこへ行っても全く同じ感想を言ってる私ニコニコ
でもいいんです物申す
それが癒しなのでキューン飛び出すハート

ラストは

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家


落ち着くなぁ

静かだなぁ


ディナーはどぶろくスタート!

奥飛騨温泉郷の料理旅館で

沢山の美味しい食材を

大変丁寧に調理していただき

器や盛り付けもバランスが美しいラブ

炭火を見ているだけで

旅を振り返りながらボーっと呑める日本酒至福の時間照れ
部屋じゅう真っ白の煙に
燻されるハゲ二人…キメてる


旅の最中何匹目だろ
清流の恵み 鮎

舌が鼓を打ちまくるお願い

お取り寄せ何でも出来るけど、現場で味わう酒と肴爆笑
移ろう季節も贅沢な調味料ニコニコ
貯金は大変だけど、やっぱり旅はやめられないっニコニコキューン


長い事長野〜岐阜へ
有難うございました〜お願い