こんばんはセキセイインコ青セキセイインコ黄キラキラ

少しずつ、
Newケータイにも慣れてきて、
何とかブログも書けるようになってきましたウインクキラキラ

なので、
今回はこの間、
学校の振替休日が私の休みとかぶったので
久しぶりに家族で出かけよう!となり、


話し合いの結果、
私がずっと行きたかった
“ムーミンバレーパーク”
に決定しましたニヤニヤルンルン

できた当初から、
ずーーーーっと行きたかったのに、
却下され続け、
このままでは、
子供達も楽しめない年になってしまう!!と、
慌てて無理矢理提案しましたニヤリキラキラ

前日まで夫は、
『なんかさぁ、、
口コミは奥さんに誘われて来たけど、
旦那さんは、微妙だったとか書かれてるよ〜』
と、
ブツブツ言っていましたが、
スルーして、
強行突破して参りましたチョキキラキラ


車の中でも
『じゃあ、お昼食べたらそのまんま
帰ってちょっとスポーツ用品店で買い物して、
食料買って帰る感じでいいよね?』と、
片道2時間かかるわりに滞在時間短っっ!!と、
思いましたが、
そこも、スルーニヤリキラキラ


AM7:00出発し、
9:30頃、
寝ているので停まらず、
強行で行ってしまおうかと思っていたら、
息子がいきなり起きてトイレー!!!と....

場所が中途半端だったらしく、
高速を下りて、

なぜか夫が停まったのが、
三郷市役所....

八千代市からお邪魔致しますと、
緊急事態なのでお手洗いをお借りして、
なんとか大惨事は防げました!!



そして、

やっとムーミンバレーパークに

到着しましたヒヨコキラキラ


そして、

とりあえず入る前にツリーがあったので

記念撮影クリスマスツリートナカイ




続く....