前日は一日雨で☔




次の日は一日晴天太陽




「春日大社」の




巨大なクスノキ




巨木好きな私は抱きつきたかったのですが



立入禁止注意でしたタラー






そして「東大寺」



これもデカすぎ!!



歴史を感じます照れ






やっぱり晴れ晴れはいいなぁ~爆笑



この日も一日神社仏閣巡りをして


少しだけ筋肉痛。



この日はホテルに泊まり



フレンチフランス赤ワインを堪能し



なんとホテルのバーが



「シガーバー」で
(ホテルにシガーバーがあるのは珍しいです)



食後酒ロックグラス とシガーを頂きました!



「ジノプラチナム クラウン
チャッピー」タバコ



シングルモルトロックグラス といっしょに






素敵なホテル🏩でした!照れ


今日も素敵な一日を・・


 おしまいバイバイ