先日、
なかなか出られなかった
友人と2人で
飲みに行き
あーでもないこーでもないと
お喋りして
リフレッシュして来ました生ビール

そこで友人に教えてもらった
超簡単ビール進む進むおつまみデレデレキラキラ

納豆春巻き〜もぐもぐキラキラ

私は納豆が大好きなので
これは絶対美味しいやつだ!!
と早速やりました!


材料を用意するのは私ニヤリ
そしてやるのは
最近スタメンの次女ですねー

納豆
焼きのり
チーズ
キムチ

を乗せて
パタパタと巻いていくこと
40個…ぼけー

よく最後まで頑張ったねぇおねがい




1つ形のおかしいのがありますが、
自分へのご褒美で
チーズ巻きを作ったようです爆笑

チーズがはみ出て来るので
さっと揚げれば
出来上がり〜照れ






美味すぎるー!
これはやみつきになります‼︎
少ない油で済むので
後片付けもラクチンでしたにやり

主人が帰宅して開口一番
外まで納豆の匂いがする…
とちょっと引いてましたが
美味い美味いとなかなか好評ウシシ
またすぐ作ります!


いつも手伝ってくれて
ありがとうね😊