皆さまこんにちはキラキラ
本日二回目の のりこですブタさん

今日は定休日で、久々に掃除などしてのんびり過ごしておりますおばけ。(🐼は勿論庭で過ごしておりますいー)

次の月曜日にSHOPの "お花見🌸🍶✨" 計画していますが、何か急に暖かくなってすでにお花は満開がくがくあっ



家のすぐ近所の立派な桜桜



これから暫くは美しい時きらきら

皆さまからもお花見のお話し沢山伺えると思いますべえキラキラ

SHOPのお花見まで果たしてもってくれるでしょうかえ汗
こういうハラハラも今の季節ならではぼーぜん

まぁでも、最終的にはうちのお花見は "花より🍡べぇぇ" ハラハラしながら、お花見弁当のメニューを考えたいと思います音符

皆さまも素敵なお花ウィーク桜お過ごし下さいませにこっキラキラ