このところ、毎日のようにブロッコリーを料理しています。
何故なら、数日おきにスタッフ積山さんからブロッコリーをもらうからです。四つ葉
食べたと思ったらまたもらい、また食べたと思ったらもらい・・ブロッコリースパイラル  I  すげ~                                                                  
まずは軽く、きらきら!!出汁とニンニクがきいたナムル。きらきら!!



次は、メタルスライム2ニンニク・生姜・ネギみじん切り、鳥むね肉をごま油炒めメタルスライム2



そして、あひるトマトとふわふわ卵の炒め物オイスターソース風味あひる



心生姜のみじん切り、ごま油で海老を炒めオーロラソース(隠し味にコチジァン)心



プリプリ海老がたまりませ ん。 GOOD              
今回は、全体に中華風にしてみました。I   
オーストラリアの赤ワインと美味しく頂きました。
今日もいいお酒でした。(^^)d