今日は月曜日です(・∀・)人(・∀・)
美容師は火曜日が休みなので、
SHOPでは、
月曜日のことを花のマンデーで、
『花マン』と
呼んでいますあやえもじ TRL★


そして、
若かりしころは
花マンは必ず飲み会を
オールで入れていましたが

もうここ数年前から、
夜遅くまで
起きているのが苦痛に
なってしまい、
今は
やり残した家事などを
やって過ごしていますぴょんブルーの花びら香


そして、
次の日の火曜日!!
オールしてた頃は、
二日酔いで1日、
つぶれていた火曜日ですが、
最近は某ショッピングセンターで、
のんびり買い物をして
過ごしています(о´∀`о)


たぶん、
見かけたお客様も
何人かいらっしゃるようで、
だいたいと言っていいほど、
某ショッピングセンターの
ペットショップのガラスに
夫婦で張り付いています!!!


別に飼うわけでは
ないのですがmocoハート


でも、
先週運命的に
うちの今実家で飼っている愛犬の
子供の頃を思い出させるような
一匹に出会ってしまいました!!




私の実家は
ポメラニアン好きで
今は二代目なのですが、
みんなタヌキっぽい
鼻が低めで、
ブサカワな子達です( ☆∀☆)


そして舞祭組
今回見つけたこの子も
タヌキ系の
ブサカワなお顔立ちでした笑うハート②


ガラスに張り付いていると、
店員のお姉さんが
抱っこさせてくれました顔







もう、
可愛すぎて
思わず財布のヒモが!!!


でも、
ここはグッとこらえて、
思いとどまりましたが、
店長が
ポメラニアンを欲しがっていたので、
パンフレットだけもらって
帰りました顔ピンクのつぼみ


今、
店長にポメラニアンのよさを
プレゼンテーション中ですラブラブキラキラ