いつもSHOPのブログをご覧頂き有り難うございますきゃ

お彼岸なので、先日父のお墓参りに行って来ましたダッシュ

その道中亡くなった父や、叔父・叔母達が昔から通っているウナギ屋さんに立ち寄りましたかお2

同行した母が、"私が20代の時から来ているお店ようふっっ♪"
と申しておりますので、その頃にはもうとっくにあったお店かと思いますしゃきーん

名前は★かく本★
船橋にありますキラキラ☆



それほど広くはありませんが、キレイキラキラにしていて、感じの良いお店ですニコちゃん
久々のウナギでテンションが上がりますアップ

母のオススメのお店なので、発注は母に任せましたこれ↓

別注の大根の漬物大根2生姜の風味が爽やかおんぷ


鯉のあらい、うな重、キモ吸のセット




山椒をかけてただきましたきらきら
甘過ぎず、辛すぎす、そしてお米もとても美味しかったですきゃー

千葉に生まれた時から住んでいて思いますが、わりとウナギ屋さんて多いですよね・・・
SHOPのお客様でも行きつけのある方は結構いらっしゃるようですポイント
ですので、皆さまそれぞれお好みはおありかと思いますが、もし機会がありましたら立ち寄ってみて下さいふふ~ん

最後まで読んで頂き有り難うございます音符