お待たせしました山シリーズ(笑)
たぶん今回が最後になります悲しいですね~(°_°)


最後は今シーズン初めて1泊してきました!
今回は斑尾高原スキー場というところにきました^ ^
{E80D242D-B199-4061-B56D-A95B29ADEE32:01}

ゲレンデが新潟と山形の県境にあるんですね~

山頂からの景色は、、

{DFEAFB39-636C-4E2C-AE36-0BB08E6F1927:01}

みてください!
もーなんだか地震雲みたいになっちゃってました(笑)

今までも楽しかったですが
今回は小学校から一緒の地元のメンバーと
長い付き合いなのに初めて泊まりの遠出だったのでとても思い出になりました!
 

そして滑ってるときにちょっとした技をやったとき足が変な方向にまがって
「あっこれいったわ」と思ったのですが
なんだかんだ滑れて足にちょっと違和感があるくらいなので大丈夫でした(笑)

{2DCD967C-C6D2-4A3D-B524-EFC205E2B025:01}

みんな今年から就職!
それぞれで頑張ります!それでは!