今日もSHOPのブログをご覧頂き有り難うございますぺこ
先月20年ぶりにネコキティちゃんを飼い、ネコライフを満喫しておりますいー
以前から犬かネコ、飼いたい…飼いたい…と妄想ばかりしていましたが、色々な事を考えるとなかなか踏み出せずにいましたううっ...
が、スタッフサツキひよざえもんがそんな私を完全無視して、軽々とるるちゃんニャハーを飼い始めたのでしたすげ~

それからは毎日羨ましくて萌萌萌おんぷ
だってこれですヨこれ↓

ラブ


それからしばらくして、るるちゃん(´-ω-`)を数日わが家で預かる事となり、久々のネコのいる生活でスッカリ覚醒スポンジ・ボブしてしまったのでした キラキラ☆

パピヨンちゃんを飼っているお客様によると、その子を飼った時にやはり何人もの方がワンちゃんを飼い始めたそうです苦笑

縁あってわが家に来てくれたフーくんキティちゃん大切に育てたいと思いますらぶ②キラキラ

今のるるちゃん(`・ω・´)


なっ・・・なんと!すっかりイケメンにラブラブ

皆さまのお宅のうちの子自慢ハートお待ちしております大根2