山シリーズもいよいよ5回目!
なんだかんだで5回しかいけてないことに焦ってます(笑)


今回はまたまた
こないだいったX-JAM高井富士&やまびこの丘&よませ温泉スキー場
三連スキー場はやっぱり広い安い豊富
三拍子そろって最高です(^^)
豊富はコースのことですよー!


{AAD9A44E-DB93-4460-B3A5-87DA97AC5BEB:01}

いやーいい眺めですね~(笑)
っていうのもこの日は長野県は吹雪でした( ̄O ̄;)
こういう日はゴーグルが必須ですね~
普段はゴーグル焼けが嫌なのでほぼ
つけないですが雪の日はつけないと顔に雪がぴしぴしあたって地味にかつ確実に顔にダメージが蓄積されます(笑)

ただ雪のおかげで滑る雪はフカフカで
よく転ぶ僕には最高でした(笑)

そして今回の温泉は
露天風呂で雪もふっていたので
雰囲気も最高で疲れもぶっ飛んじゃいました!
でもやっぱり帰りのバスやら電車やらで家につくころにはどっと疲れてました(笑)


今回は吹雪だったので写真が撮れませんでしたT^T
次回の山シリーズもお楽しみに!!