本日、
連休を頂き熱海へ
行って参りますぺこキラキラ


お天気は
今のところ曇りですばいちゃんきらきら


晴れないと、
景色がよよくないので、
晴れてくれないかな~


今は、
神奈川県まで来ました(*'∀`*)v


全然目的地ではないのに
パーキングマジックにかかり
朝からガッツリ食べてしまいましたてへてへぺろ





そして、
ポテリコの限定バージョンも
つい買ってしまいましたかお2キラキラ3


これはまた
回りがカリカリで
中がホクホクで
やみつきですエルモ音符

でも、
食べ物はこのへんにしておかないと
お昼ご飯が入らなくなるので
とりあえず終わりにしますかお2キラキラ

では、
またのちほど
更新します\(^^)/