横浜で美容師として働いている平塚です。





今の美容師さんの98%が失敗カットをする美容師さんです。そんな失敗カット美容師さんが作った髪型です。



⭐️失敗カットとは切り方を知らない美容師さんが作った髪型の事を言います。




*こちらは以前出した記事です。





今回のお客様は何度もいらして下さっているお客様です。このお客様はファッションがいつもお洒落な方でいらした際にモードなコートを着ていらっしゃいました。ここ最近はハンサムショートにされていましたが今回はおまかせだったのでモードなコートに似合う髪型にしました。




【カット後】



髪型は前髪がアシンメトリーなショート・髪質は硬くて太さは普通・直毛で量は多いです。カットはブラントカットをベースにトップはチョップカットで襟足のみセニングを毛先のみ入れました。仕上げは乾かしてワックスを少しだけつけました。

















グラデーションのショートをベスに右側は通常のショートですが左側はグラデーションのショートです。前髪も右側は短く左側は長めにしました。お客様も今までやった事のないショートだったので喜んで頂きました。😃



いつもいらして下さり本当にありがとうございます。😊