横浜で美容師として働いている平塚です。





今の美容師さんの98%が失敗カットをする美容師さんです。そんな失敗カット美容師さんが作った髪型です。



⭐️失敗カットとは切り方を知らない美容師さんが作った髪型の事を言います。




*こちらは以前出した記事です。




今回のお客様は何度もいらして下さっているお客様です。毎回ヘアカラーカットでご来店です。前回は3ヶ月前でした。





ちなみ僕より年上のお客様です。



【カット前】







まだ3ヶ月しか経っていないので壊れたりはしていません。お客様もよく乾かしてブラシを入れた程度だと言っていたのでブローはできない方なので良かったです。




今回は前回よりもう少しだけひし形の感じで軽くして欲しいとの注文でした。



【カット後】










アウトラインは整えるだけにして長さがミディアムなのでひし形になり過ぎない程度のシルエットにしました。最近お客様はまわりのお友達や会社の方に


"なんか最近若くなった!"


と言われるみたいです。普段髪型の事など何も言わない旦那さんにまで。


"なんか髪型良いね"



と言われたみたいです。髪型が綺麗になると見た目はかなり変わりますからね。髪型に年齢は関係ないのでもっと若く見せるのではなく若く見られるように僕も頑張りますね。😃



いつもいらして下さり本当にありがとうございます。😊