横浜で美容師として働いている平塚です。




この業界は本当に失敗カットだと気づいていない美容師さんばかりです。業界のトップの方達が失敗カット美容師さんなのででたらめが当たり前になってしまいます。





これは年に一回あるカミカリスマに選ばれた美容師さん達です。





美容界のトップ?だと言われている方達が失敗カットですから若い美容師さん達はこれらの美容師さん達を目指して頑張りますから下の下まで失敗カット美容師さんになってしまう状態です。


失敗カットを知っている皆さんは、このYouTubeに出ている方達のカットの仕方を見たら思うはずです。



これだから自分の髪がガタガタスカスカのおかしな髪型になるんだと。




カミカリスマか何カリスマか知りませんが興味もないのでただでたらめなカットをこれ以上広めるのはやめて頂きたいです。



僕は絶対こんな茶番な賞に選ばれたくもありません(まず選ばれないから大丈夫😊)



失敗カット美容師さんを同じ美容師だと思っていないので。