横浜でフリーの美容師として働いてる平塚です。









皆さんいきなりスマホが壊れたらどうしますか?














僕はアイホン 8を使っていましたが月曜日の夜に
充電したはずが…





残り12%







えぇ!







何故?









ここの接触が悪くて充電できなくなっていました。


ジャックを曲げると充電されますが…🥺








火曜日朝そっこーでドコモショップにいきました。






買ったのはアイホンSEです。顔認証が苦手なのでホームボタンがあるのはこの機種だけだったので。






左は今まで使っていたアイホン8で右が新しいアイホンSEです。😃







急に壊れたら本当に困ります。これで安心して記事も書けます。







後これ😃






ジャイアントコーンの大人バージョンです。"大人のルビーカカオ"です。









ジャイアントコーンの大人バージョンは間違いなくいつも美味しいです。😊