横浜でフリーの美容師として働いてる平塚です。






今回のお客様は昨年の8月に初めて失敗カットでいらしたお客様です。



初めていらした際はこんな失敗カットでした。








もう理解できないカットです。どうしたらこのようなカットができるのか意味不明です。









"前回のカット後"








おかしかった極端に長いアウトラインはバッサリカットして少しウルフ調にカットしました。😃






あれから半年が経ち2度目のカットです。(今回カット前を撮り忘れてすみません。ちなみに壊れたりはしていませんでした。お客様も最近までお友達に''カットしたの?"と言われるぐらいでした。)








"今回のカット後"





髪型はセミロングのレイヤーカット・髪質は普通で柔らかい・緩い癖があり量は普通です。カットはブラントカットでセニングはなしです。仕上げは軽くブローしてクリームをつけました。






































前回切り取れなかった梳かれた箇所は全て切り取りました。お客様も今回は前回よりも動きがある髪型になり喜んで頂きました。😃





いつもいらして下さり本当にありがとうございます。😊