横浜でフリーの美容師として働いてる平塚です。






今日から3日間夏休みです。







特に出かける予定はないのでゆっくり過ごします。☺️








3時のおやつを食べに桜木町にあるハンマーヘッドに行く事にしました。
















車で15分ぐらいの所にあります。🚗






ハンマーヘッドに到着。

























おやつを食べるお店には"バニラビーンズ"にしました。




店内からの眺めも良いです。













フォンダンショコラの紅茶セットです。
かなり美味しかったので2人とも大満足です。






お店のグラスが気に入ったので、グラス大とショーコラ8個入りも購入しました。このショーコラは嫁の大好物です。






それとこんな物を見つけました!







"ふ菓子のブルーベリー味です。"






他にもマンゴー味や色々ありました。😍





このまま帰るのもなんなので












コスモスワールドにも足を運びました。













夜の桜木町は本当に綺麗です。☺️









バカです。






 
イェーイ!(年いくつ?)👩🏻‍🦰











観覧車に乗りましたが僕は高所恐怖症です。








ヤバイです。










オムツ履いていません。










ちびるかも!












観覧車からの夜景です。










やはりヤバイ予感がします。🥺











だんだん高くなってきました。😣








いや〜!




もう〜ダメ〜。










景色を見る余裕などありませんでした。







とほほ…









嫁は楽しんでいましたが僕はちびりそうでした。









しばらく乗りません。










5年後ぐらいでお願いします。🥺









今日は、楽しいデートになりました。☺️💕